~はじめて農業~肥料やり・盛り土

こんにちは。

岐阜県関市洞戸(ほらど)にやってきたんです、つッきーです。

前回からだいぶ経ってしまいましたが・・・

大根、成長しています。

10月の様子を記録しておこうと思います。

 

 

10月7日(日)

久しぶりに畑に行ってみると

葉っぱが大根らしくなっていました!!

f:id:hrdkblog:20181101163141j:plain

 

f:id:hrdkblog:20181101162514j:plain

  ↑ 肥料をやり、土を盛る作業をしました!

 

 

 

10月19日(金)

ほったらかしにしていた畑を見に行きました(^-^;

 

f:id:hrdkblog:20181101163548j:plain

 

どんどん大きくなっていく・・・!!

 

f:id:hrdkblog:20181101163758j:plain

 

でも、大きくなれなかった子もいました。

みんながみんな、成長できるわけではないんですね~

 

 

さて、今後はどうなっていくのか・・・!?

ちゃんと食べられる大きさまで育つのか・・・!?

どきどき、わくわく!!